フォト
無料ブログはココログ

« おしらせ | トップページ | 年末年始 »

2017年12月 7日 (木)

寒がりの人!

こんばんは



トワモワです。







12月に入り
暑がりなわたしも さすがに
寒いです。

毎年ヒートテックを
愛用してるのですが、
先日
ヒートテックウルトラウォーム
(超極暖)なるものを
わたしの分も買ってきてくれて

早速 着たところ…


昨日まで来ていた
薄いヒートテックは 何だったんだ?



と、思うくらい
あったかくて 世代交代を決意しました。笑

寒がりの人、おすすめです!



クリスマスと年末年始の
営業が少し変更になっているので
またおしらせしますね!







平日ですがたくさんのかたに
来ていただき、
ありがとうございました。



来てくださった時に

日々のくらしの話をできるのは

(お仕事お休みですか?とか
学校の試験の話とか、
息抜きしに来ました〜とか)
すごく貴重だし、嬉しいです。


ふたりきりで働いているメリットは
みなさんに確実に会えること だと
思っています。
いつも来てくださる方はもちろん、
初めましての方の 、『最初の1回』も
逃さず!




いつも本当に
ありがとうございます。





寒いので、
暖かくしてお休みくださいね!




明日は 金曜日!

ワッフル屋さんです。
ドリンクだけでも大丈夫ですよ(^^)




11:00〜 open
よろしくおねがいします。


towa mowa



« おしらせ | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/72401471

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりの人!:

« おしらせ | トップページ | 年末年始 »