フォト
無料ブログはココログ

« 今日はお休みです | トップページ | おしらせ »

2017年11月27日 (月)

こんばんは

こんばんは
定休日の
トワモワです。





11月もまもなくおわり、
来週は12月。
2017年も ラストスパートですね。



12月は
クリスマスケーキの仕込みのため
月火定休日のほかに

15(金)
22(金)
おやすみいただきます。



今年はすこし早めの

24 (日)最終営業 です。

○ 23(土) 24 (日)は
クリスマスケーキ用意のため
いつもより早く
ラストオーダー15:00です。

この2日間は
ワッフルのセット と ケーキ1種 と ドリンク各種
のご案内で

なくなりなり次第終了させていただきます。



すべてのことをふたりきりで
やりきれるか 心配になってきました。汗


暖かく見守ってください。笑







12月も引き続き

○生チョコケーキ
ショコラムースのせ ベリーソース /

○栗のモンブランタルト /


○洋梨の焼きっぱなしタルト
キャラメルムースのせ /

○土日のみ 冬のワッフル
北海道バニラアイスと
栗のホイップクリーム


です。
最近 ワッフル サレ(お食事ワッフル) も じわじわ 人気。
わたしもだいすきです。













だんだん、
冬らしい寒さになってきました。
お鍋と おでん の季節ですね。


わたしは 大根 とこんにゃくと つみれが
すきです。



今夜も
あたたかくして
おやすみくださいね。


それでは、
またあさってから
はりきって!



明日もみなさんと周りの人が
平和におだやかに
すごせますように。



towa mowa







« 今日はお休みです | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/72320442

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 今日はお休みです | トップページ | おしらせ »