フォト
無料ブログはココログ

« 雨の週末 | トップページ | かぼちゃまつり »

2017年10月23日 (月)

あおぞら〜!

おはようございます !

定休日のトワモワです。

週末は台風の中、


だれも来なかったらどうしよう。
と、心配していましたが
みなさん、来てくださり
ありがとうございました。
(わたしだったら引きこもっているはず)




今日は


風は強いですが!

晴れましたね!






週の始まり 月曜日!
みなさん無事に出勤、登校、
おでかけ できたでしょうか。

10月も後半!


はやい〜!!




今週の金曜は仕込みとミーティングで
おやすみです。お気をつけください!



いつも、来てくださる方とは
(すっかり打ち解けて←勝手に。笑)
よくおしゃべりしてしまうんですが

爪がかわいい〜とか
髪を切った!とか
仕事の休憩中に とか
何気ない話なのですが


こうやって話ができたりする事、
今まで働いていて ないです。
(ふたりきりだから。
いつ来ても ふたりで
迎えられるからだと思います)



みなさんと
一緒に作ってきて 感謝しています。
ありがとうございます。




はじめましての方も
美味しかったです!って声をかけてくれたり
ずっと来たくて、どこどこから来ました!
って、言ってくれたり…




感謝ばかりです。
ありがとうございます!




体が資本!
わたしはほとんど風邪をひきませんが
みなさんも風邪などには気をつけてくださいね。
今日と明日はおやすみです。




それでは、今日も みなさん
平和にすごせますように。



towa mowa

« 雨の週末 | トップページ | かぼちゃまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/72037263

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら〜!:

« 雨の週末 | トップページ | かぼちゃまつり »