フォト
無料ブログはココログ

« 今週も | トップページ | あおぞら〜! »

2017年10月21日 (土)

雨の週末

おはようございます


トワモワです。


台風の影響でずっと 雨の週末。
お出かけ予定の人もいたと思います。


やっぱり晴れてる方が好きなので
少し残念ですよね。



トワモワは 今週も
かぼちゃのモンブランタルト を
ご用意してます。












ころっと

そして

ぱかっと










たくさんの人が笑ったり
おしゃべりをして
たのしく賑やかな雰囲気の時や、



雨や寒い日は
お店がゆっくりとしていて
本を読んだり
何か考え事をしたり
なんにも考えなかったり
それぞれ
まったりとした雰囲気の時もあります。







お天気も すぐれないし
ちょっと体が重いな〜と
思ったら
おうちでゆっくりしたり

ちょっと甘やかしておいしいものを
たべたり


映画見ながらコーラとポップコーン食べたり


普段とらない 出前 を とったり


ちょっと 手抜きな日を 作っても
いいな〜と思います!



トワモワは
甘やかしを推奨してます!
(↑何回でも言います。笑)





今日もふたりで
トワモワでお待ちしています!





お出かけのさいは
みなさん、気をつけてくださいね!


それでは 雨に負けず はりきって!
11:00〜openです!


towa mowa






« 今週も | トップページ | あおぞら〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/72019771

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« 今週も | トップページ | あおぞら〜! »