フォト
無料ブログはココログ

« 10月がはじまりました | トップページ | 臨時休業 »

2017年10月 5日 (木)

ベルベデーレ !

こんばんは


トワモワです。







10月は毎年
かぼちゃのおやつ を
いくつか
やっています。
(栗の前のたのしみ)






今年も第 2 . 3 . 4の土日で
週末おやつができるように
準備中です。





そして、10/27(金)は
仕込みのためお休みします。
定休日は、変わらず月火です。
何卒よろしくお願いします。



先日、
長野のパン屋さんに
お勤めの彼女が
ふらっと来てくれて 。


夢のようなパンを
私たちにくれました。




(硬く、茶色く、
焼き目がおいしそうな、
あれもこれも!)

中でも 気になる
不思議な四角の重いやつ
(右手前の紙に包まれてるやつ)

その名も
ベルベデーレ 。
(おいしい呪文みたいだなあ)



正体はドライフルーツとナッツが
ぎゅーっと詰まってる
小麦粉はすごく少なくて
でも四角くて
だから、パンではなくて
おいしいものの かたまり !
みたいな!笑






伝わるでしょうか…
素材本来のおいしさを
まとめた かたまり。

(↑長くなってすみません。笑)


いつか長野の ルヴァンに
朝食をたべにいくー!



話を聞くだけでたのしくて

わたしもがんばらないと!
と、思わせてくれます。
ありがとう。



風邪気味のかた、
体調は大丈夫でしょうか。


夏が終わり、
あっという間に秋になり
朝晩はとても冷えます。

ついつい頑張りすぎるかた、
特に
気をつけてくださいね。


なんにも やらない日があったり
なんにも 考えない日があっても
いいと思います。

つかれたら
しっかりと
甘やかしてあげてください。



今日も
来てくださりありがとうございました。

明日はワッフルの日。
のんびりと、お待ちしております。




それでは
明日もはりきって!
11:00〜 openです!

towa mowa

« 10月がはじまりました | トップページ | 臨時休業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71892945

この記事へのトラックバック一覧です: ベルベデーレ !:

« 10月がはじまりました | トップページ | 臨時休業 »