フォト
無料ブログはココログ

« 今日はお休みです | トップページ | 夏のおわり »

2017年9月 1日 (金)

週末のおやつ

こんばんは
トワモワです!


仕込みの間にコーヒーを
4杯ものみました。

電話機の修理も完了して
ひと段落です。
(最近電話が、繋がらなかった時があり
ご迷惑おかけしてました、
すみません。直りました!)



さて、明日と明後日 のおやつです!
(来週も)


抹茶のグラスショートケーキ











ちいさなホールのケーキみたいな
抹茶のショートケーキを
グラスに詰めて。


中には
ザクザクのナッツがたくさん!









お好みで、
バニラアイスも乗せられます。



ふわふわの抹茶のスポンジと
抹茶のクリームと
ザクザクたのしいナッツ。



夏が終わるのはすこし寂しいですが

秋のトワモワもよろしくお願いします。



それでは明日もはりきって!
11:00〜openです!


towa mowa









« 今日はお休みです | トップページ | 夏のおわり »

コメント

hiroggooさま

コメントありがとうございます!
(確認しましたがなぜか、
消えてしまってますね)

こちらこそ遠くから来てくださって
本当にうれしいです。
いつもありがとうございます!


タルトもしっかりボトムになって
困らせてしまいましたね、
すみません( ; ; )
夏のタルトも終わりなので
食べて頂けてよかったです!

コーヒーは大好きで
ついついのんでしまうんです。笑


グラスケーキは先週お昼ごろに
おわってしまったので
たくさんご用意する予定ですが
ふたりで作れる数に限りがあり、
無くなり次第終了になります。

楽しみにしてくださってることを
知り、感謝でいっぱいです。

長旅だと思いますので
ご無理なさらず、
お越しの際はお気をつけてください。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71585405

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のおやつ:

« 今日はお休みです | トップページ | 夏のおわり »