フォト
無料ブログはココログ

« おはようございます! | トップページ | 10月がはじまりました »

2017年9月23日 (土)

秋タルト

おはようございます

トワモワです。


なんだか 肌寒い朝。
いっきに
秋になった気がしますね。

さて、トワモワも
秋がはじまりました。



今日から

季節のタルト

『洋梨とカシスのタルト』 が
メニューに入りました。





全粒粉やグラハム粉入りの
ザクザクのタルト台に
バニラ香るクレームダマンドと
カシスを入れて

その上から
洋梨のコンポートをのせて
しっかりと焼き上げました。







焼きタルトが大好きなみなさん
(わたしも だいすき)
ぜひ、どうぞ。


引き続き、
かぼちゃのケーキもあります。






黒糖とオレンジのチーズケーキは
もうすぐおしまいです。




それでは
今日もはりきって!


11:00〜open です!


towa mowa

« おはようございます! | トップページ | 10月がはじまりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71787902

この記事へのトラックバック一覧です: 秋タルト:

« おはようございます! | トップページ | 10月がはじまりました »