フォト
無料ブログはココログ

« 夏のトワモワ | トップページ | おしらせ »

2017年7月31日 (月)

定休日通信

こんにちは 。


月曜の

定休日のトワモワです。




土曜日から
おやつメニューが変わり
たくさんの方に
食べていただき
ありがとうございました。






暑い中、
わざわざここまで
足を運んでもらうことは
本当にすごいことで
感謝ばかりです。

ありがとうございます。




今日で、7月もおわり!
トワモワの夏季休業は
今年も、
9月にいただきますので
8月は変わらず月火定休です。



お休みなので
ずっと行きたかったお店に
いってきました!

調布市 仙川 にある
cafe vannier さん。





『 写真展 + 甘いの 』















スペシャルなデザートと
きれいな写真 !
贅沢な時間でした!











写真展は
8月中はやっているそう!







遠くの旅行には
なかなか行けないけど
旅行にいったお話や
写真を見せてもらうことが
大好きです。



今月も
暑い中本当にありがとう
ございました。


8月も一緒に
乗り越えましょうね〜!!





今日も
みなさんと周りのひとが
平和でおだかやに
すごせますように。


towa mowa



« 夏のトワモワ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71293764

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日通信:

« 夏のトワモワ | トップページ | おしらせ »