フォト
無料ブログはココログ

« 金曜ワッフル | トップページ | 前髪事情 »

2017年7月 8日 (土)

暑いので

おはようございます

トワモワです。


暑いですね。
危険なくらい 暑いです。


トワモワは 駅から
すこし離れています。





歩いて来てくださるだけで
この時期は
大変だと思うのです。


なおかつタイミングで
お待ちいただくことがあり、
少し心配でもあります。





くれぐれも、
無理なさらずお願いします。
体調 を一番に!!


もちろん
土日でもおだやかな空気が
流れる時もあります。


ただ、満席の場合は
店外でお待ちいただくので
混み具合が気になる方は
直接 お店にお電話ください。

0363172293

予約は受けておりませんが
お電話いただいた時点で
お席が空いており
5〜10分くらいで到着できる方 でしたら

(↑いくら待っても来なかった
という悲しいことがおきるため
基本はお店に来て頂いた方を
優先しますが)

お席を取っておいています。



来てくださった方が
すこしでもゆっくり 涼んで
気持ちよくすごしてもらえますように。


今週も
バナナケーキ 600yen
ご用意してます!
北海道バニラアイスに
自家製ほろ苦キャラメルソースを
おかけして !




暑さに 負けないようにすると
疲れてしまうので


上手に 付き合って
(ひんやりおやつとか
フロートとか
ソーダ とか。笑)
すごしましょうね!















それでは今日も
はりきって
11:00〜 openです!


towa mowa

« 金曜ワッフル | トップページ | 前髪事情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71080474

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« 金曜ワッフル | トップページ | 前髪事情 »