フォト
無料ブログはココログ

« 前髪事情 | トップページ | 夏のトワモワ »

2017年7月21日 (金)

夏めき

こんばんは

トワモワです。










梅雨明けして
暑さと 日差しで
夏の厳しさを体感しております…。


暑い中、
足を運んでいただきたき
本当にありがとうございます。
歩くだけで 大変なのに…
頭があがりません。




この時期
体がだるくなったり
すぐ疲れてしまうのは…

暑さのせい…

なので、無理なさらず
水分補給して
省エネモードで
過ごしてくださいね。




トワモワも
試作を繰り返し
来週から

グッ と 夏めく
予定です。

なので

チェリーと
ホワイトチョコのタルト と、







きな粉とくるみのチーズケーキも







間も無く終わる予定です。




平日はおどろくほど
ゆったりとした時間が
流れて、
夏らしい雰囲気の日が多いです。


こころもカラダも健やかに
それぞれのトワモワ時間を過ごして
もらえると
うれしいです。





わたしは
この前のお休みに
軽井沢にいきました。
さすが避暑地!
気温は25℃ !





森の中の自転車は
気持ちよかったです。
(午前中までがおすすめ。笑)



フレンチトーストをたべ、





温泉に入り






念願のお蕎麦もたべました。











過ごしにくい日が続きますが

たのしく
おいしい 夏に
していきましょうね!





今日もありがとうございました。


それでは明日もはりきって
11:00〜 openです!





towa mowa










« 前髪事情 | トップページ | 夏のトワモワ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/71203768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏めき:

« 前髪事情 | トップページ | 夏のトワモワ »