フォト
無料ブログはココログ

« あしたは | トップページ | 今期のチェリー »

2017年6月10日 (土)

わたしの密かな

こんばんは

トワモワです。


もわもわする日が続きますが
元気にすごしていますか?


今日も
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございます。












先週、
お休みしてしまったのですが
驚くほどみなさんが
心配してくださっていて
今週たくさん、
声をかけてもらいました。
(わたしは先週も元気でした。笑)

つくづく、
トワモワは
みなさんに想ってもらっているなぁ
って思いましたし、
すっごく嬉しかったです。


そしてみなさん、
お優しい…。


こんな心配してもらえることは
人生の中でも
あまり経験できないことです!


不思議なことに
お住まいやお名前を知らなくても
『 お店 』を通して
たくさんの方と繋がっていて

お店を休んでしまったのに
嬉しくて
じーん としました。
いつもありがとうございます。






先日、実家に帰ったときに
母の干す
洗濯物を久しぶりに見ました。
365日、
いつもとても綺麗。






昔、わたしが小さい頃
ご近所の方に
いつもとってもきれいね!
って褒められたことがあって
嬉しかったという話を聞いて

それ以来、
密かにわたしの自慢でもあり、
お手本でもあります。



誰かのいいところを
吸収しながら
歳を重ねていきたいです。




梅雨の晴れ間、
みなさんも
気持ちよく干せますように!



それでは
明日も はりきって
11:00〜openです!


今日も
ありがとうございました!


towa mowa


« あしたは | トップページ | 今期のチェリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/70823422

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの密かな:

« あしたは | トップページ | 今期のチェリー »