フォト
無料ブログはココログ

« わたしの密かな | トップページ | 週末おやつ »

2017年6月16日 (金)

今期のチェリー

こんばんは


トワモワです。


6月も後半に入りあっという間に
上半期が終わろうとしてますね。


今週末で
アメリカンチェリータルト が
おわります。





今年は平日も出していたので
たくさんの方に食べてもらえて
うれしかったです!



まだ の方、
まだまだ食べたい方、
お待ちしてます。







季節の焼きタルトは

"ダークチェリーとホワイトチョコ "

もう少しこのままです。






なんとなく
からだがダルくなったり
疲れが溜まってしまったりする
梅雨時期。
みなさん無理せず
自分にやさしくしてくださいね。








それでは明日も11:00〜openです。
よろしくお願いします。


towa mowa




« わたしの密かな | トップページ | 週末おやつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/70880746

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のチェリー:

« わたしの密かな | トップページ | 週末おやつ »