フォト
無料ブログはココログ

« チェリー | トップページ | 6/2 臨時休業 »

2017年6月 1日 (木)

6月ですね

こんばんは

トワモワです。


6月がはじまりましたね。
わたしは
新しい傘を買おうと思います。
女子っぽいやつ!!




来月から下半期なんだ〜と
思うと
なんだか不思議な気分です。







チェリーのタルトは、
仕入れができる期間は
やります!





焼きタルトは夏前まで
続ける予定です。








先日、
久しぶりに
アメリカンドックを食べました。



(↓ちょっとシュール)









ものすごく、
懐かしい感じ。笑

そして
甘いまわりの生地と
ソーセージの組み合わせが
やっぱり好きでした。


あと、チーズドッグ も
(原宿ドッグ ともいう。
今の子は知らないかもしれないけど。)
好きです。
昔、幼稚園の隣にパン屋さんがあって。
土曜日にはお父さんがお迎えに来てくれていたのを
覚えています。

そしてパン屋さんに、よってパンを買う。
絶対 トレイに乗ってたような…笑




そんな感じで、
トワモワのワッフルサレ 、
わたしは好きです。







そんでもって、
明日は金曜日
ワッフル屋さんです。



先月はおつかれさまでした。
今月も一緒に
頑張っていきましょう!


それでは
あしたもはりきって!
11:00〜 openです!


towa mowa



« チェリー | トップページ | 6/2 臨時休業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877793/70736930

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですね:

« チェリー | トップページ | 6/2 臨時休業 »